これさえ持っていればオシャレになれる!?オシャレの基本アイテムは◯◯から!

こんちゃっす!

いっくんです!

 

今回紹介させていただくのは

「どのコーデにも取り入れることが

できる必須ボトムス!」です

 

 

これは

オシャレな人は100%持ってると

言ってもいいくらいのものです!

 

 

むしろ

もっていないとおかしいです(笑)

 

 

これは偏見も含まれますが

オシャレではない友人は

あまり持ってないかもしれません

 

 

あなたも

このアイテムも持つだけで

ファッションがかなり変化します!

 

 

見栄え良し、センス良し

間違いないでしょう

 

 

逆にこれを持っていないと

ファッションの幅は広がらず

土台が成り立ちません

 

 

なので

あなたもこのアイテムを持つだけで

 

 

オシャレの第一印象が一歩を

確実に踏み出すことができます!

 

 

これに気づいたのは

私が高校3年生の修学旅行の時でした

 

 

修学旅行と言えば!

そう!私服での活動です!

 

 

つまりお互いの私服を

ここで見せ合うということです

 

 

当時はファッションの

フの字も知らなかったので

周りがみんなオシャレに見えました

 

 

そこで気づいたのです

「みんなが履いてる

黒の細いズボンかっこいい、、」

 

 

オシャレな人たちはみな

それを履いていました

 

 

ファッションの基本といってもいい

その正体は、、

 

 

黒のスキニーパンツ

です!!!↴

 

f:id:i_hkm31:20180925214127j:image

 

 

スキニーパンツとは足に

ぴったりとくっついているような

 

 

細身のシルエットが特徴のもので

足のラインが良く見えます

 

 

f:id:i_hkm31:20180925213615j:image

 

上の写真を見てみましょう

トップスはまったく同じものですが

 

 

ボトムスのシルエットが

ダボダボのものから細身のものに

変わることによって

 

 

かなりスタイルがよく見えます!

 

 

というか

シンプルにかっこいいです!

 

 

正直これを履いているだけで

確実にダサくなくなります

 

 

そんなスキニーパンツの

ポイントを3つご紹介します!

 

 

まず

①スタイルが見違える!

 

 

さきほどの写真の通り

足が細く長く見えて

スタイリッシュなコーデができます!

 

 

つぎに

②大人っぽい印象になれる!

f:id:i_hkm31:20180925215630j:image

 

 

ファッションの基本であるボトムスは

コーデの占める範囲が広いため

よく見られがちなのです

 

 

なのでボトムスを変えるだけで

全体が変化します!

 

 

ダボダボなコーデだと

どこか幼く見えてしまいがちですが

 

 

スキニーを履くことによって

ピシッとコーデがキマります!

 

 

写真のようなシンプルなコーデでも

確実に大人っぽさが際立ちます!

 

 

 

そして最後は

コスパがいい!

 

 

この点がかなり大事になってきます

 

 

ファッション初心者の方に

ありがちなのが

 

 

「ブランド物って高いしそんな金ないわ〜」

「どこで買えばいいんか分からへん、、」

というような言葉です

 

 

しかし!!!

 

 

このスキニーパンツに関しては

どこにでも売ってあります!

コスパもかなりいいです!

 

 

ファストファッションブランドである

ユニクロやGU、ZARAH&Mなど

どこに行っても必ず売ってあります!

 

 

2000〜3000円あれば十分買えるもの

なので、是非手に入れましょう!

 

 

しかし、注意すべき点が1つあります

それは「丈感」です

 

 

つまり

いくらピチッとキメていても

 

 

裾の調節ができていないと

結局オシャレに見えないということです

 

 

裾の調節は

店で試着する際に店員さんに

してもらうことが可能なところが

ほとんどだと思うので

 

 

そこはおまかせでも大丈夫でしょう!

 

 

では、この点に注意して

今すぐ

①スタイルが見違える!

②大人っぽい印象になれる!

コスパがいい!

 

 

この3点を声に出して読んでください!

 

 

気軽に安く買うことができる

アイテムなので

 

 

オシャレの第一歩を

黒のスキニーパンツから始めましょう!