女性を一瞬で落とすことができる!?今日からできる大人の◯◯

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

女性からの印象を一瞬で

変えることができる技です!

 

 

これからお話するのは

大人のお話になりますので

大人の男性だけ見てくださいね?

 

 

f:id:i_hkm31:20181008141143j:image

 

 

みなさんは異性を見るとき

何に惹かれますか?

 

 

男性目線では

女性の髪のかきあげる姿や

脇、ぷるっとした唇、などなど

 

 

例を挙げていくと

キリがないのですが

 

 

これらはなにによるものなのか

なにによって構成されているものなのか

 

 

そうです、色気です

 

 

この色気というのは

異性を引きつける上ではかなり

重要な要素となっており

 

 

色気によって相手からの印象を

ガラッと変えることができます

 

 

あなたの周りに

顔は特別可愛くないのに

めちゃめちゃモテる人っていませんか?

 

 

そういう人の中で

この色気を使ってる人は結構います

 

 

男ってほんとに単純なので

ちょっとエロい格好をされたら

もうそれで落ちちゃいます(笑)

 

 

パンツが見えそうで見えないスカート

胸の谷間が見えそうな服など

これだけでも惹かれますよね

 

 

別に今まで

なんとも思ってなかった

ような人でも

 

 

上のような格好をしてくると

見る目が変わってくるくらい

変化があります

 

 

この色気の操作というのは

女性ではなくて男性でも可能です

 

 

男性でも色気があると

かなーりモテます

なぜか惹かれてしまいます

 

 

あなたがもし

私が今からお伝えすることを行えば

 

 

あなた自身「色気」をもった

男性になることができます

 

 

周りの女性がそれに気づいた時には

もう彼女たちはイチコロです

 

 

目が点になって呆然としている

でしょう

 

 

f:id:i_hkm31:20181008142618j:image

 

 

写真のように

固まっちゃう人がでてきます

 

 

「かっこよすぎて目がいってしまう、、」

なんてことなりたいですよね

 

 

あなたはクリスマスはいつも

どう過ごしていますか?

 

 

クリスマスのことが好きな人、

それは確実にリア充です

 

 

f:id:i_hkm31:20181008143116j:image

 

 

僕なんか昔は

だいっっっっきらいでした

 

 

町の商店街はクリスマス一色で

そのなかバイト終わりに

 

 

カップルの間を通り抜けて

帰ったり、、

 

 

もう自分には縁遠い、、

なんて思う人たくさんいますよね?

 

 

f:id:i_hkm31:20181008143354j:image

 

 

私の友人で

クリスマスに告白して

見事玉砕した子がいました

 

 

データの最後でツリーの下で

夢破れたらしいです

 

 

彼はその後私にこう言いました

「俺は来年再チャレンジする!

なんかアドバイスくれ!と。

 

 

正直困りました

 

 

女性を落とすテクニックや

いいデートの方法など

私はまったく熟知しておりません

 

 

しかし私は

ファッションの観点からは

女性からの関心を集める方法や

 

 

印象を操作して

確実に評価を上げる方法

を知っていたので

 

 

とりあえず

これを教えてあげました

 

 

そして翌年のクリスマス、、

彼はやり遂げました

 

 

告白成功したのです!

 

 

「聞いて!彼女できてん!

いっくんのおかげやわ!」

無事で何よりでした

 

 

f:id:i_hkm31:20181008145832j:image

 

 

まあ私の方法を使ったのが

全ての勝因では決してないのでしょうが

 

 

私のアドバイス以降

確実に周りの女性の中で彼の評価は

うなぎ登りでした

 

 

なので

少なくとも1つの要因となったのは

間違いなかったでしょう

 

 

もしこの方法を知らなければ

あなたは過去の私のように

 

 

毎年毎年

不遇のクリスマスを過ごして

 

 

「俺には関係ない、、」

「別にぼっちの方が楽やし!」

 

 

言い続けてしまうことになります

そんなの嫌ですよね?

 

 

やっぱりみんな楽しい時期は

自分も楽しみたいですよね?

 

 

世間がクリスマス一色の中

自分で自分にクリスマスプレゼントの

ゲームを買いに行きますか?

 

 

そうなりたくないですよね?

私はそうなってほしくないです

 

 

むしろ女の子を無双してほしいです!

 

 

あなたが世間と同様に

「ラブラブいっぱいのクリスマス」

を送るために

 

 

私の友人を変貌させた方法

を以下でご紹介します

 

 

それは

「3首」で色気を

ムンムンにする!です

 

 

ここでいう3首とは

手首、足首、首(鎖骨)です

 

 

人間というのは

「くびれ」に対して

どうも目がありません

 

 

よくくびれと聞くと

お腹を想像しがちですが

それ以外の部位でもあるのです

 

 

それらを豪快にではなく

「チラ見せ」することによって

相手に意識させるのです

 

 

このチラ見せというのがポイントで

自然に、軽やかに、さらっと

です

 

 

いかにも胸を強調させている服よりも

胸が見えるか見えないかの間のものを

着ている女性の方が興奮しません?

 

 

その方が魅力的に見えるのです

 

 

より具体的にポイントを挙げるとすると

 

 

手首の場合は

*軽く腕まくりする

*腕時計やバングルで強調

 

 

足首の場合は

*軽くロールアップする(丈感を意識)

*ミサンガなどて魅せる

 

 

首(鎖骨)の場合は

*Vネックのものでチラ見せする

*ネックレスなどで意識させる

 

 

などですかね

 

 

f:id:i_hkm31:20181008152905j:image

 

 

ではみなさん

今すぐに!

 

 

上記の3首の例を自分なりに想像して

自分の色気の出すポイントを

メモに書いてみましょう!

 

 

ロールアップなんて気軽だし

腕まくりもすぐできるし

小物の装着なんかも普段からできます

 

 

ただ注意点として

短すぎる短パンで

すね毛を見せまくったり

 

 

首が開きまくったシャツなど

避けましょうね