速攻でモテるためにファッション初心者がお手本にすべき人とは!?

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

モテるために自分のお手本にすべき人

についてです!

 

 

あなたがこれを知ることによって

真のモテる服装とは

どのようなものなのか

 

 

この点を見に染みて

理解することができます

 

 

むしろ

オシャレというのを

 

 

今までよりも簡単だと感じて

そこに時間をとらわれることなく

 

 

他に時間を費やせるようになったり

毎日のコーデをより楽しむことが

できます

 

 

f:id:i_hkm31:20181011204822j:image

 

 

「今日は友達と◯◯に行くから

こんな服装が合ってるかな〜」とか

 

 

「今日は彼女、今日は後輩と、、、」

などなど様々な場面でのコーデを

考えるだけで楽しくなります!

 

 

f:id:i_hkm31:20181010042004p:image

 

 

みなさんに考えてもらいたい

のですが、モテている人って

いつもどんな感じですか?

 

 

どこか自信ありげな顔立ちで

やけに堂々とした佇まい、、

って感じですよね

 

 

このようにモテる人は

確実にみんな自分に自信があって

堂々としているのです

 

 

あなたが堂々として

自信ありげにしていると

 

 

周りの女性たちから

「あの人なんかかっこよくない??」

彼女たちの目にとても魅力的に映ります

 

 

f:id:i_hkm31:20181011132455j:image

 

 

逆にあなたが自分のお手本に

する人を間違えてしまうと

 

 

確実にモテなくなって

しまいます、、

 

 

自分ではいいと思っているコーデでも

万人が見てセンスを感じられなければ

 

 

それは「ダサい」という認識に

なってしまうのです

つまりやり方次第なのです

 

 

自分の間違っているやり方を

続けていては

 

 

いつまでたっても

上手くはいきません

 

 

f:id:i_hkm31:20181011133352j:image

 

 

以前の私は

かっこいい人ってみんな

イケメンで高身長で、、

 

 

っていうような

高すぎる理想を考えてました

 

 

しかし

実際はそうではなく

今から私がお伝えする人々は

 

 

イケメンとも高身長とも

限らない人々です

 

 

ですがあなたは彼らを見ておそらく

「あ、モテそう!」

と思います

 

 

それはなぜかというと

彼らは顔やスタイルで

モテているのではなく

 

 

服装や清潔感によって

「モテる人」

作っているのです

 

 

つまり顔やスタイルに

自信がない人でも

「モテる」は作れるのです

 

 

この点に気付いた時

私もすごく今までの自分が

アホらしくなりました

 

 

私はこれに気付くまでに

時間がかかりましたが

 

 

あなたは

この人たちをお手本に

することによって

 

 

すぐにオシャレになり

「モテる人」に生まれ変われます!

 

 

今すぐオシャレになりたいですよね?

今がチャンスですよ!

 

 

それでは

もったいぶってしまいましたが

お手本にすべき人とは

 

 

ユニクロの店員さん

です!

 

 

あなたは

ユニクロの店員さんの服って

注意深く見たことはありますか?

 

 

彼らはユニクロの商品を

全身に身にまとい、かつ

 

 

いかにも

「モテる人」な格好の人が

多いです

 

 

f:id:i_hkm31:20181011195132j:image

 

 

WEARやスナップ、雑誌などを

見ているとすごくオシャレな人はいても

 

 

ファストファッション

用いている人は

ほとんどいません

 

 

「この服はどこで買えるんやろ?」

「こんな高い服買えへんわ!」

こんなことよくありますよね?

 

 

でも安心してください

ユニクロの店員さんはすぐに

真似できます

 

 

だって全身ユニクロ

なんですからね!(笑)

 

 

全身ユニクロなのに

こんなにオシャレができるのか!

と驚きますよ(笑)

 

 

店員さんも優しいので

店員さんのトップスやパンツを聞くと

すぐに教えていただけます!

 

 

ぜひ

「真似をする」ことを

してみてください

 

 

それではみなさん

今すぐに!

 

 

自分の家から

1番近いユニクロ

を調べてみてください!

 

 

また時間があるときに行ってみて

参考にしてみましょうね♪