女子の見ているポイントはここだ!!これさえ押さえておけばあなたもリア充の仲間入り!?

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

今回ご紹介するのは

「服装を決める上で大事な

服の見た目!」

です!!

 

 

服の見た目というのは

ぱっと見の感じです

 

 

友達同士でも服装を

細部までチェックする人など

そうそういません

 

f:id:i_hkm31:20180927134606j:image

 

ファッションは

こだわればどこまでも

深く考えることができます

 

 

しかしそんな

きりのないことは言わず

 

 

今回のものはぱっと見で

「あっ、いい感じやな〜」

 

 

と思われることができるような

みんなが納得できるものです

 

f:id:i_hkm31:20180927135643j:image

 

これさえしておけば

普段生活しててもまったく

ダメ出しもないし

 

 

むしろシンプルでいいと思われる

までなるようになります!

 

 

あなたも女性から見られる目が

すぐに変わることに気づくでしょう!

 

f:id:i_hkm31:20180927142101j:image

 

人は見た目で判断しない!

なんてよく言われますが

 

 

確実に一目で判断してます!

むしろそれがほとんどを占めています!

 

 

女性というのは

派手なものよりも

 

 

シンプルさに目がいきます

(もちろん派手目なのが

好きな人もいますよ?(笑))

 

 

逆にこのポイントを知らないと

「うわなにこれだっさ〜」

一瞬で判断されて

 

 

次第に周りにいる

女子達も離れていき

悲しい生活間違いなしです

 

 

そもそも一瞬たりとも

異性と認識されないかもしれません

 

 

なので

あなたもこの点を押さえて

 

 

すぐにオシャレ男子に

早変わりしましょう!

 

 

私は小中高校時代

まっっっったくオシャレ

ではありませんでした

 

 

このご時世

どれだけお金がなくても

ある程度はオシャレが楽しめます

 

 

ではなぜオシャレではなかったのか

ここに正体がいます、、

 

 

それは、、

「変に柄のついた

シャツを着ていた!」

これに尽きます、、

 

 

これは街を歩いていると

たまに見かけるかもしれませんが

 

 

特徴を言うと

しまむらなどでよくある

 

 

炎がメラメラしたようなシャツや

変にローマ字が多く記されているような

無駄な主張が強いものです!

 

f:id:i_hkm31:20180927140002j:image

 

この主張というのは

その服だけ目立ちすぎてしまう

のもありますが

 

 

シンプルにカッコよくないです

よくとても派手なシャツを

上手く着こなしている人がいますが

 

 

あのような人はほんとに一部で

あまり万人ウケもしません

 

 

そこで今回紹介するのはアイテムは、、

「無地または

胸のワンポイントなどのTシャツ」です!!

 

f:id:i_hkm31:20180927140115j:image

 

f:id:i_hkm31:20180927140236j:image

 

特に無地Tシャツをお勧めします

その理由を3つご紹介します!

 

まずはじめに

①シンプルで使いやすい!

 

 

無地Tはこの点に関して言えば

正直最強です

 

 

無地なのでどのようなコーデにも合い

なおかつ着まわしなどに向いています

 

 

なので

ファッション初心者の方は

 

 

始めはあまりお金を

かけたくない方が多いと思うので

 

 

そのような方でも

おすすめできるものとなってます!

 

 

写真2枚目は

フレッドペリー

ワンポイントTシャツですが

 

 

このような高めの

ブランドでなくても

 

 

チャンピオンなどの

安めのブランドでも十分

オシャレになります!

 

 

つぎに

②万人ウケする!

 

 

この点は重要ですね

このブログを見ている方で多いのが

 

 

「とりあえず個性よりも

万人ウケが狙えるような

簡単なファッションがいい!」

 

 

と思われてる方が

ほとんどだと思います

 

 

バッチリ満たしてますよ!!!

 

 

これほど万人ウケするアイテムは

なかなかないでしょう

 

 

最後に

③カラーバリエーション

が豊富!

 

f:id:i_hkm31:20180927142228j:image

 

 

シンプルであるがゆえに

多彩な色がたくさんのブランドから

でています

 

 

同じ商品で10色近い展開

しているものも存在します

 

 

シンプルさ故の

バリエーションの乏しさを

色使いによって補いましょう!

 

 

服選びに悩んでる方!

とりあえず無地Tシャツを購入して

服のバリエーションを増やすために

 

 

今すぐ

①シンプルで使いやすい!

②万人ウケする!

③カラーバリエーション

が豊富!

 

この3点をケータイにメモしてください!

 

 

これらを踏まえるだけで

みなさんに明るい世界が

待っています!

 

 

ともに楽しいファッションライフを

楽しみましょう♪