軽めの外出に最適!?◯◯を使ってコーデを組んでみよう!

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

軽め外出の際に丁度いい

大きさのアイテムです!

 

 

みなさんは

軽く外出するとき

 

 

例えばコンビニとか友達の家

に行くときですね

 

 

そのようなときに

持っていく荷物って

多いですか?

 

 

大抵の人はそこまで

荷物は持ち歩かないと

思います

 

 

そんなときに今回のアイテムは

サイズ感的に丁度いい役割を

果たしてくれます

 

 

必要最低限の荷物が入る

コンパクトなサイズが

求められていた中で

 

 

今年も季節を問わず大人気な

アイテムです

 

 

なので

まだ手にしていない方には

ぜひともおすすめしたいものと

なってます

 

 

またここ数年で

かなり注目度が高く

なってきており

 

 

イマドキの

オシャレ男子なら

みな持ってます!

 

 

さらにこのアイテムは

男性だけでなく女性からの

支持もかなり高く

 

 

このアイテムを

持っているだけで

 

 

「それめっちゃかわいい!

どこで買ったん?」

「細かいとこまでこだわってすごい!」

 

 

そのアイテムだけでなく

コーデ全体にまで影響を与えてくれ

注目間違いないです!

 

 

逆にこれを知っておかないと

近所に行くだけなのに

 

 

 

かなり大きいものを

そのまま普段通りに使って

 

 

「今からお前どこ行くん?」

って言われちゃいますね、、笑

 

 

大勢の電車の中とかでも

荷物が大きいと

 

 

「邪魔やな〜どないかしてーな!」

邪険に扱われてしまいます、、

 

 

そんなことにならないためにも

今回のアイテムを是非

知っていただきたいです!

 

 

そんな超便利アイテムとは

サコッシュです!

 

f:id:i_hkm31:20181005222211j:image

 

この名前を

1度は聞いたことがあるかも

しれません

 

 

このアイテムはもともと

自転車レース時に使用

されていたアイテムですが

 

 

むだのない機能性や

デザイン性に目をつけ

 

 

アウトドアメーカーやファッション

ブランドがサコッシュ

販売するようになりました

 

 

その後人気が急上昇し

今や街中でも見かけるように

なったサコッシュですが

 

 

コーディネートのアクセントに

なるのはもちろんのこと

 

 

実はさまざまな場面で

使えるオールラウンダーな

優れものなのです!

 

 

 

魅力を十分にお伝えできたら

いいなと思ってます!

 

 

そんなサコッシュの魅力を

3つポイントに分けてご紹介します!

 

 

まず

①散歩・買い物用に!

 

f:id:i_hkm31:20181005234808j:image


最初の方でも言いましたが

近所のコンビニなど近場へ

出かけたいときに

 

 

ポケットのない服を着ていたり

財布が大きかったり

なんてことありませんか?

 

 

そんな日常のひとときにも

サコッシュの携帯性が

大活躍するのです

 

 

つぎに

②派手色でも簡単に取り入れれる!

 

f:id:i_hkm31:20181005222946j:image

 

思わず目を引くような

鮮やかなカラーリングなので

 

 

スポーティーな服装にはもちろん

シンプルなスタイルには

差しアイテムとしても楽しめます。

 


またミニマルサイズなので

鮮やかな色みでもうるささを感じず

バランスの良いアクセントになります

 

 

バックパックなどの面積が

大きいものでは挑戦できなかった

 

 

派手目のカラーに

思い切って挑戦してみては

いかかでしょうか!? 

 

 

最後にコーデの面で

③シンプルかつ大人な

コーデに取り入れよう!

 

f:id:i_hkm31:20181005235154j:image

 

全体的に無地のアイテムを

合わせる事で大人の雰囲気に

仕上げた着こなしです

 

 

こちらはレザーのサコッシュ

使用していてさらに味のある

大人の印象になります

 

 

それではみなさん

今すぐに!

 

 

サコッシュを取り入れた

メンズコーデを画像検索

してみましょう!

 

 

多彩な色と素材の中から

自分に合う一品を見つけることが

できるといいですね♪