スポーツ体型でありがち!?スキニー以外で脚を細く見せる方法とは!

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

足が太めなスポーツ体型などの方が

脚を細く見せれるようになるアイテムです!

 

 

私は始めのブログで

とりあえずスキニーを買って

コーデを考えたらいい!と言ってました

 

 

しかし

私の周りでも

たまにいるのですが

 

 

「太もも鍛えすぎてスキニーパンパン

になるねん、、」

「逆に足太く見えてしまう」

 

 

といったような

スポーツなどで鍛えてる方の

意見ですね

 

 

f:id:i_hkm31:20181008155838j:image

 

 

以前にも述べたように

スキニーは超万能アイテムなのですが

 

 

足が太い方からしたら

むしろダサくしかならないと思います

 

 

実際

学生時代鍛えまくったおかげで

筋肉をつけすぎた人たちは

 

 

スキニーの最大のメリットである

足が細く長く見える

というのから外れてしまいます

 

 

f:id:i_hkm31:20181008155337j:image

 

 

こうなるのが目に見えてますよね、、

 

 

かといって

すぐ痩せたり筋肉を落としたり

するのは厳しいし

 

 

足が太いのに無理して

スキニーを履くと

 

 

「あいつ足太いのにスキニー履いて

パツパツやし足みじかっ(笑)」

 

 

とかなり非難を浴びてしまい

もう最悪ですよね

 

 

せっかくこれから

オシャレ男子になって

ファッションを楽しもうとしているのに

 

 

自分に適したものを

知らないというのは

かなりもったいないです

 

 

しかし!もう大丈夫です

そんなあなたの悩みを

 

 

すぐに解消することができる

夢のようなアイテムがあります

 

 

これを履くだけで

世の中のスキニーを履いてる人たちを

見返してやることができます!

 

 

さらには今まであなたが

スポーツで頑張ってきたということを

体でしっかり残すことができます!

 

 

こんな夢のような方法

なかなかないですよね?

 

 

f:id:i_hkm31:20181008160140j:image

 

 

私の周りの友人で

スポーツバリバリにやってきたけど

ふつうにおしゃれできている人は

 

 

だいたいこのアイテムを

使ってます!

 

 

外国人など

体が恵まれすぎてる方も

よく使用してますね!

 

 

そのような方を見本にするのが

手っ取り早いし楽ですよね!

 

 

そのアイテムとは

黒のテーパードパンツ

です!

 

 

f:id:i_hkm31:20181008160820j:image

 

 

テーパード パンツとは

裾の方に向かって次第に

細くシェープされたパンツのことです

 

 

このアイテムが

スポーツ体型のあなたに

ばっちし合うのです!

 

 

スキニーパンツより

全然ピチピチ感はないのに

足が細く見えます

 

 

以前のブログで書いていたように

人間は手首や足首といった部分に

色気を感じるので

 

 

足の裾の部分がすらっと見えて

それだけでコーデがスッキリして

見えます

 

 

下の2枚を

見比べてみて下さい

 

 

f:id:i_hkm31:20181008161431j:image

 

 

f:id:i_hkm31:20181008161440j:image

 

 

上がスキニーで下がテーパードです

あんまり違いわかんないですよね?

 

 

このようにテーパードパンツは

使い方によってはかなり強い

アイテムとなるのです

 

 

ポイントとしては

①膨張色を避けて黒や紺のものを選ぶ

②裾の見せ方を意識する

③サイズ感を意識する(テーパードでも大事)

 

 

こんな感じですかね!

 

 

それではみなさん

今すぐに!

 

 

「テーパードパンツ コーデ」

と検索して

 

 

自分と似ている体型の方を

参考にしてみてください!

 

 

自分の体のサイズに適したもの

を選んでオシャレを楽しんで

 

 

より楽しいファッションライフを

送っていきましょう♪