日本人が悩みがち!?胴長短足解消法!

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

「足がすらっと長く見える

着こなし術」

です!

 

 

これって日本人の

永遠の悩みですよね、、

 

f:id:i_hkm31:20180930215319j:image

 

たまにすごく脚の長い方もいますが

やはり悩んでる方多いと思います

私もこれにはかなり悩みました

 

 

私は昔はこのことはあまり

考えていなかったのですが

 

 

友人から

「そのズボンとトップスの組み合わせ

足めっちゃ短く見えるな〜(笑)」

と言われかなり萎えました

 

 

おそらく自宅で鏡などで見るより

思った以上に足が短く

見えてしまうコーデって多いです

 

 

この自分ではあまり気づかない

というのがかなり問題です

 

 

しかし!

今回の解消法をするだけで

コーデが一新されて

 

 

むしろ解消するというより

長く見られます!

 

 

私もこれを試してみて

友達の女の子から

 

 

「いっくんめっちゃ足すらっとしてて

長いな〜羨ましい!」

 

 

と見え方がかなり変わって

とても良い気分になりました

 

 

これだけで異性からの

見方が変わるのです

 

 

逆にこの方法を知らないと

外に出て歩いているだけで

周りにいる女性たちから

 

 

「あの人めっちゃ

足短く見える〜(笑)」

と言われちゃいます、、

 

 

自分では良いと思ってて

周りからこんなこと言われたら

もう最悪ですよね、、

 

 

そんなことがないために!

簡単に足が長く見える

必勝法を3つご紹介します!

 

 

まずはじめに

①「着丈が長い

トップスは控える!」

 

f:id:i_hkm31:20180930205953j:image

 

ある程度の長さまでだと

大丈夫なのですが

 

 

長すぎると上半身が長く見えて

足が短く見えてしまうのです

 

 

つぎに

②「ロールアップは

適切な長さで!」

 

f:id:i_hkm31:20180930211242j:image

 

夏場の格好でありがちなのがこれです

涼しくてやってしまう人が

いますがかなり足が短く見えます

 

 

パンツは9部丈などで個性を出したり

ロールアップの幅を小さくする

のがオススメです!

 

 

最後に

③「同系色の靴と合わせる!」

 

f:id:i_hkm31:20180930213559j:image

 

これは黒のスキニーパンツなどを

前提として考えていただきたいのですが

 

 

膨張色である白などは控えて

さらにより脚を長く見せるために

下半身の色を統一しましょう!

 

 

ではみなさん

今すぐに!!

①「着丈が長いトップスは控える!」

②「ロールアップは適切な長さで!」

③「同系色の靴と合わせる!」

 

この3点をケータイでメモしてください!

 

 

これらを踏まえて

あなたも女性に羨ましがられるような

スタイルを手に入れて

 

 

真のオシャレ男子に向けて

どんどん進歩していきましょう!