オシャレは足元から!靴で印象をガラッと変えよう!

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

便利で万能なスニーカー

についてです!

 

 

みなさん

いつもどのようなスニーカーを

履いていますか?

 

 

靴というのは

それだけでガラッと印象を

変えることができるものなのですが

 

 

いかんせん量が多すぎて

「どれが良いのかわからない、、」

という方も多いと思います

 

 

足元を変えるだけで

簡単にオシャレになるのに

 

 

それを知らないのは

かなりもったいないです

 

 

これを知っていると

すぐに周りの友人から

 

 

「その靴オシャレやなー!」

「服との相性もバッチリ!」

 

 

と足元だけではなく

コーディネート全体も

褒めてもらえます!

 

 

女性からも

「私もそれ欲しい!」

「そんなコーデもできたんや〜!」

 

 

と、賞賛の嵐になるでしょう

 

 

逆にこれを知らないと

いつも地味で同じような

靴しか履いていないという

 

 

ネガティブ印象を持たれてしまい

それたけでオシャレ街道から

外れてしまいます

 

 

私もオシャレを始めた頃は

靴にまでは意識がいかず

 

 

ほとんど同じスニーカーを

履いたりしていました

 

 

すると友人から

「もっと足元に気を配った方がいいで」

ときつい指摘を受けました

 

f:id:i_hkm31:20181002173344j:image

 

今すぐみなさんが

これから言うことを

実践するだけで

 

 

こんなことを言われずに済みます

むしろ褒められまくります!

 

 

「足元にまで気を配っていて

とてもかっこいい!!!」

 

 

こんな言葉

言われてみたいですよね?

 

 

それでは今から

私がオススメするアイテムを

発表します

 

 

それは

バンズのオールドスクール

です!

 

f:id:i_hkm31:20181002171857j:image

 

今まさに

トレンドの真っ只中な

このアイテムですが

 

 

このシンプルでスマートな

デザインが若者から大人まで

大流行しています

 

 

それでは

このアイテムのポイントを

3つご紹介します!

 

 

まず

①どんな服装にでも合う!

 

 

もともとストリート系では

あったのですが

 

 

ワイドパンツにもスキニーにも

合わせることができ

とても便利なのです!

 

 

つぎに

②バリエーションが豊富!

 

f:id:i_hkm31:20181002172552j:image

 

このように

とても使いやすいカラバリから

 

f:id:i_hkm31:20181002172616j:image

 

このようなビビッドカラー

かなり注目を集めることができる

派手めなものまであります!

 

 

最後に

③手に入りやすい!

 

 

今では

人気すぎるスニーカーは

 

 

即完売してしまって

全く買えなかったら

 

 

プレ値がついて

定価よりもかなり高い値段でしか

買えないことが多々あります

 

 

しかしオールドスクール

人気なことから生産数も多いので

 

 

たくさん流通しており

ネットショッピングで

気軽に手に入れることができます!

 

 

なによりWEARなどでも

オールドスクールを使ったコーデが

たくさんあるので

 

 

それを参考にして

自分なりのコーデにも

発展させることができます!

 

 

それでもみなさん

今すぐに!!

 

①どんな服装にでも合う!

②バリエーションが豊富!

③手に入りやすい!

 

 

この3点を手元のケータイに

メモしてください!!!

 

 

これであなたなりの

新しい組み合わせを

見つけて

 

 

ファッションをともに

楽しんでいきましょう♪