これ1足で大人に早変わり!?必ず持っておきたい超便利アイテム!

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

前回同様靴についてで

 

 

1足持ってるだけで

大人な印象を

持つことができる靴です!

 

 

このアイテムは

誰でも普段のスニーカーの

イメージから一転して

 

 

大人のかっこよさを

手に入れることができます!

 

 

スニーカーってどこか

ときに子供っぽい印象を

与えてしまいがちです

 

 

しかしこれを履くだけで

急にムードが変わります

 

 

これをコーデに

取り入れるだけで

 

 

いとも簡単に

子供っぽい印象から

 

 

仕事もできるしオシャレもできる

とてもかっこいい男!

 

f:id:i_hkm31:20181002181724j:image

 

こんなイメージになることが

できるのです

 

 

こんなに変わることが

できるアイテムって

なかなかないですよね?

 

 

周りの女性たちも

「雰囲気変わったね〜素敵!」

とすごく好印象を持ってくれます!

 

 

男友達からも

「お前印象ガラッと変わったな〜」

「俺もそれ欲しい!」

 

 

高評価間違いなしです!

 

 

逆にこれを知らないと

周りの友人から

 

 

「お前靴いつも一緒やんおもんな」

「子供っぽさ抜けてないな〜」

とヤジの嵐です、、

 

 

私もこんな経験

たくさんありました、、

 

 

はじめは抵抗もありましたが

ファッションにも組み込みやすいし

 

 

なによりシンプルにかっこいい!

これに尽きます

 

 

そんな画期的なアイテムは

ドクターマーチン 3ホール

です!

 

f:id:i_hkm31:20181002175915j:image

 

みなさんも一度は

名前を聞いたことがあるかも

しれません

 

 

このアイテムは

革靴の定番物として

よく取り扱われます!

 

 

このシンプルかつ

大人っぽいフォルムで

常に人気のものです

 

 

それでは

ドクターマーチンの

ポイントを3つお教えします

 

 

まず

①シンプルで扱いやすい!

 

 

革靴ってどこか

使いにくい・汎用性がない

 

 

そんなアイテムに見られがち

かもしれませんが

 

 

ドクターマーチンに関しては

その究極のシンプルかつスマートさ

を武器にしていて

 

 

スキニー・スラックスなどなど

どんな服装にも

ドンピシャで合わせることができます

 

 

f:id:i_hkm31:20181002180525j:image

 

このような

夏のシンプルな服装にも

サラッと合わせることができます

 

 

つぎに

②かわいさもついてくる!

 

f:id:i_hkm31:20181002180846j:image

 

これはワンポイントなのですが

ステッチと呼ばれる

ソールの縁のところに

 

 

黄色い糸がありますよね?

これがかっこいいマーチンの

中にあって

 

 

大人かっこいいながらも

黄色いステッチによる

 

 

かわいいオシャレさを

演出しています

 

 

これのオールブラックバージョン

もありますが

 

 

個人的にはイエローステッチが

おススメです!

 

 

さいごに

③育てることができる!

 

f:id:i_hkm31:20181002181348j:image

 

靴を育てるって

聞いたことありますか?

 

 

革靴はふつうの

スニーカーと違って

 

 

手入れをすると皮に味がでてきて

ツヤがすごいいい感じになります

 

 

ブラウンの革靴だとさらに

色抜けや色が濃くなったり

さらには色を作ったりなど

 

 

新しい魅力がでてきて

育てることが楽しくなってきます

 

 

それではみなさん

今すぐに!

 

①シンプルで扱いやすい!

②かわいさもついてくる!

③育てることができる!

 

 

この3点を

1〜3と順番に復唱してください!

 

 

せっかくふつうのスニーカーより

高めのものを買うのでしたら

 

 

ちゃんと手入れをして

大事に育てて

 

 

長く使えるような

そんな革靴ライフにしましょう!