体も心も暖かく!これを駆使して冬を乗り切ろう!

 

こんちゃっす!

いっくんです!

 

 

今回ご紹介するのは

インナーとアウターで

活躍するアイテム!です

 

f:id:i_hkm31:20181003144809p:image

 

夏も終わりに近づき

少し肌寒くなってきた

今の季節ですが

 

 

ファッションに敏感な人は

すでに次の季節のことを考えて

洋服を買っています

 

 

そのような人々が

昨年あたりから

 

 

 

買い出したアイテムが

今回ご紹介するものです

 

 

これを持っているだけで

大人らしいコーデを残しつつ

 

 

暖かく快適に冬を

過ごすことができます

 

 

オシャレって本当に難しくて

今までだと冬になるとどこか

 

 

シンプルでつまらない暗いコーデ

だったと言う人が多いと思います

 

 

ですが!

今回ご紹介するものを着ると

最新のコーデをでき

 

 

さらにオシャレにも気を遣っている

ということで女性からも

 

 

「あの人ほんまにオシャレやな〜」

「細かなとこにも気遣いがあって

すてき〜」

 

 

と確実に熱い視線が

くるでしょう!

 

 

さらに友人からも

「地味さはなくてしかも

大人っぽくていいなー!」

 

 

とかなり高評価でしょう!

 

 

逆にこれを知らないと

いつもの冬のように

 

 

特にダサくはないけど

コーデは暗いし普通だし

 

 

目新しいものもなく

ただシンプルなだけのコーデに

なってしまいます

 

f:id:i_hkm31:20181003222625j:image

 

いつもの雰囲気から

まったく変わり映えしないような

 

 

そんなつまらない人に女性が

付いて来るわけないですよね?

 

 

「あの人もっとオシャレや〜すてき!」

と目移りしちゃいますよ、、

 

 

女性からまったく

見てもらえないような

 

 

そんなことになったら

誰だって嫌ですよね?

 

 

私はいままで

「ダウンってちょっとおっさん臭い、、」

って思ってました

 

 

しかし実際着てみると

シンプルな面もあるのですが

目新しさがあって

 

 

かつデザインもかわいいので

かなり評判が良かったです!

 

 

そのアイテムとは

「インナーダウン」

です!

 

f:id:i_hkm31:20181003221849j:image

 

それでは

このアイテムのポイントを

3つご紹介します!

 

 

まず

①シンプルにアウターとして!

 

f:id:i_hkm31:20181003221837j:image

 

上の写真のように

中にヒートテック

ハイネックのシャツを着て

 

 

一番上に羽織ると

一見薄そうに見えますが

これがかなり暖かいのです!

 

 

ハイネックの見せ方も

いい感じにかわいいですね!

 

 

つぎに

②アウターonアウターで使おう!

 

f:id:i_hkm31:20181003222235j:image

 

ここ最近

かなりトレンド化している

アウターonアウターですが

 

 

このインナーダウンが

かなり使えます!

 

 

かなり暖かいのですが

素材的には全然分厚くないので

かさばることもないです!

 

 

最後に

③多数のブランドが取り扱っている!

 

 

人気のブランドで

すぐ売り切れなど

よくある話ですが

 

 

今回のインナーダウンは

ダントンやモンベル

コロンビアやノースフェイスなど

 

 

数多くのブランドが

手がけているので

 

 

まったく手に入らない

ということはほぼありません

 

 

なので、価格も通常の

ダウンジャケットより安いので

ぜひお買い求めください!

 

ではみなさん

今すぐ!

 

①シンプルにアウターとして!

②アウターonアウターで使おう!

③多数のブランドが取り扱っている!

 

 

この3点を

順番に復唱してください!

 

 

インナーダウンを駆使して

大人なコーデで寒い季節を

乗り切りましょう♪